真面目な顔してポップな内容を書く~あの場所であれを食べるために~

はじめに

 

こんにちわ!

Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)の高橋です。

多摩センターから徒歩3分の場所でパーソナルストレッチサロンを運営兼トレーナーとして活動しています。

他資格、メンタル心理ヘルスカウンセラー、メンタル心理インストラクター、野菜ソムリエ(旧ジュニア野菜ソムリエ)を取得しました。

良ければ、紹介ページもご覧頂ければ嬉しいです。→【当店のパーソナルストレッチ紹介ページ

今回も気ままに書いていこうと思います。

 

ポップな内容を書いているとは誰も想像していないだろう。

 

スマホの電源ボタンを押すと午前11時30分を示している。

相鉄線横浜駅のホームに降り立った。

今日はあの場所であれを食べることにしている。

そのために胃の調子を万全にしておく必要があったというわけだ。

あの場所であれを食べるには少し時間があるので、この日のブログを完成させておこう。

横浜駅周辺へ来たときによく使うタリーズへ向かった。

あのタリーズはいつも混んでいる。

なので、入れなかった場合の第二希望カフェをイメージで精神的なダメージのリスク管理をしておいた。

しかし、この日はとんでもなく空いている。

平日の午前中という事と天候が雨というからなのだろうか。

適当な席を確保した。

いつもはアイスコーヒーのところをカフェラテを注文。

店内の空き具合に高揚したのとリスク管理に使った脳のエネルギー補給をするため、少し贅沢をしてしまった。

早速、パソコンを開きパチパチとキーボード叩く。

書いていた内容は1つ前の記事である、ジャガイモの話だ。

こんな真面目そうにパソコンを覗き込みながらキーバードを叩いているやつが、「ジャガイモを皆に配っています!」的な非常にポップな内容を書いているとは誰も想像していないだろう。

この時は運よくフロー状態になることが突入することが出来て、30分ほどで完成した。

制限時間が決まっているとフローになりやすいと改めて感じる。

日頃からそうしろと、今日の僕が明日の僕のケツを叩きたい。

そうこうしているうちに時間になった。

一旦、ポケモンセンターに足を運んでから3体のポケモンをゲットした事は飛ばしておこう。

横浜駅から徒歩3分ほどの場所にある焼肉屋さん。

焼肉屋さんでランチを食べる。

とても美味しかった。

以上。

と長い前振りのわりには目的である内容が薄すぎるという話。

 

終わりに

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

旅や旅行はそれまでの過程が楽しいです。

富士山に登るまでの過程が重要で実際に登頂が終わるとなんともあっけないと思います。

今回はそんな意味の記事でした。

当店はパーソナルストレッチが専門なので、ストレッチのやり方がわからないという人や1人でストレッチするのが不安という方は、当店のパーソナルストレッチ専門店Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)お気軽にお問い合わせ下さい!

さらにストレッチで柔軟性をつけて身体の不調を改善したいという方は当店の紹介ページが下記にありますので、良ければご覧ください。

パーソナルストレッチとは何か?

↓ ↓ ↓

画像をタップ

関連記事

  1. 休憩時間に「名探偵コナン 緋色の弾丸」を観てきました。

  2. 1か月間のブログ毎日更新で、ちょっぴり成長したと思う。

  3. 平日の午前中はスタバで朝活から飛躍した人間観察の話

  4. おばあちゃん「あらー大きくなったねー!2メートルくらいになっ…

  5. 否定を否定するという矛盾について

  6. ドアの外側に貼ってある謎のQRコードはどうやって読み込むの?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。