THE FAST TAKEでフェイントをかけてから歌い始めるYUIが可愛すぎる件

はじめに

 

こんにちわ!

Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)の高橋です。

多摩センターから徒歩3分の場所でパーソナルストレッチサロンを運営兼トレーナーとして活動しています。

他資格、メンタル心理ヘルスカウンセラー、メンタル心理インストラクター、野菜ソムリエ(旧ジュニア野菜ソムリエ)を取得しました。

良ければ、紹介ページもご覧頂ければ嬉しいです。→【当店のパーソナルストレッチ紹介ページ

今回も気ままに書いていこうと思います。

 

そんなフェイントしたらニヤケが止まらんよ

 

初めて買ったCDはYUIの『Namidairo』という曲だった。

そこから、過去の曲を遡ったり、新曲をリリースするたびCDを購入したりしてした。

そんなこともあり、YUIがリリースした100曲以上ある全ての曲は聴いてきた。

今は昔より音楽に触れる機会は増えたが、あそこまで、熱を持った歌手はYUIくらいだと思う。

しかし、2012年にYUIは紅白歌合戦を最後に急に活動を休止した。

この時は中々のショックを受けた。

その後、2013年YUIがボーカルを務めるFLOWER FLOWERというバンドが立ち上がったが、あの時の熱狂した気持ちは戻らなかった。

理由はわからない。

それからは、いろんなアーティストのライブにもいった。

miwa、高橋優は何回もライブに足を運んだ。

皆、YUIと同じスタイルの弾き語り。

やはり、僕が音楽を聴き始めた原点は弾き語りだった。

いまでは、いろんな歌手、バンドの曲を聴いている。

ただ、JPOPがほとんど。

洋楽はほとんど聴かない。

何回か洋楽にも挑戦したこともあるが、ハマることはなかった。

僕の耳にはJPOPが良いんだと思う。

ある日、家で晩御飯を食べ終わり、ゴロゴロしながらYouTubeで何か面白い動画がないか探してた。

そしたら、THE FIRST TAKEといってミュージシャンが一発撮りをするチェンネルでYUIが懐かしの曲を歌うという。

22時から放送でみつけたのが21時55分くらいだった。

曲はTOKYOとCHE.R.RY。

僕が一番熱を持っていた時期の曲だ。

始まる前から胸が鼓動が高まった。

いまのYUIがあの時の曲を歌う。

高校生にもどった気持ちだった。

TOKYOはYUIが福岡から東京に上京をしてきた心境を語っている歌詞。

YUI自身も17歳の時に上京したあのころを思い出しているような感じで心にしみた。

そして、CHE.R.RY。

実際にの映像を貼り付けているのでこれは見てほしい。

歌い始めるまでのフェイントをかけるYUIが可愛すぎてにやけてしまいました。

8分20秒以降からぜひ。

 

終わりに

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

あの時を思い出す。

それは、ほんの些細なことから引き出されます。

良い思い出、悪い思い出どちらもあるでしょう。

ただ、いまの自分をつくりあげたのは、その1つ1つの経験や出来事です。

自分を知るということは、この先少しでもより良い日常を過ごすために必要かもしれません。

当店はパーソナルストレッチが専門なので、ストレッチのやり方がわからないという人や1人でストレッチするのが不安という方は、当店のパーソナルストレッチ専門店Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)お気軽にお問い合わせ下さい!

さらにストレッチで柔軟性をつけて身体の不調を改善したいという方は当店の紹介ページが下記にありますので、良ければご覧ください。

パーソナルストレッチとは何か?

↓ ↓ ↓

画像をタップ

関連記事

  1. 鍵が1つなくなったのでQrio Smart Lockを取り付…

  2. 否定を否定するという矛盾について

  3. 小説のキャラクターをコソコソ書き出してみる。

  4. 1か月間のブログ毎日更新で、ちょっぴり成長したと思う。

  5. ランニングで内臓が疲弊しないように気をつける。~あの場所であ…

  6. サンマルクカフェのスイートポテトチョコクロを食べました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。