連続ブログ更新チャレンジ

はじめに

 

こんにちわ!

Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)の高橋です。

多摩センターから徒歩3分の場所でパーソナルストレッチサロンを運営兼トレーナーとして活動しています。

他資格、メンタル心理ヘルスカウンセラー、メンタル心理インストラクター、野菜ソムリエ(旧ジュニア野菜ソムリエ)を取得しました。

良ければ、紹介ページもご覧頂ければ嬉しいです。→【当店のパーソナルストレッチ紹介ページ

今回も気ままに書いていこうと思います。

5月はブログ更新に挑戦

 

珍しく、5月1日からいつの間にかブログ更新が毎日続いています。

せっかくなので31日まで突っ走ろう。

まあ、この際、内容なんて考えずに、ただ31日間更新を続けることを意識しようと思います。

現に今日なんて、書くことがないからであろう、【連続ブログ更新チャレンジ】という何とも内容のなさそうなタイトルです。

内容がしょうもないなら書かない方がいいのか。

いや、そんなことはない。

僕の目的はただ連続して更新し続けることである。

ああああああああああああだろうが

すすすすすすすすすすすすだろうが

なんだろうが5月は更新だけを目的に進めて行きます。

もしかしたら、何かを継続するという小さな成功に繋がるかもしれません。

つまり、意味のないように見える目的に無理やり意味をつけることは時には意味があるかもしれません。

終わりに

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

文字稼ぎ記事になり、内容が薄くなってしまいましたが、ご容赦ください。

当店はパーソナルストレッチが専門なので、ストレッチのやり方がわからないという人や1人でストレッチするのが不安という方は、当店のパーソナルストレッチ専門店Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)お気軽にお問い合わせ下さい!

さらにストレッチで柔軟性をつけて身体の不調を改善したいという方は当店の紹介ページが下記にありますので、良ければご覧ください。

パーソナルストレッチとは何か?

↓ ↓ ↓

画像をタップ

関連記事

  1. 6月14日(月)・6月15日(火)・6月16日(水)・6月1…

  2. ランニングで内臓が疲弊しないように気をつける。~あの場所であ…

  3. よし明日は「久々に口内炎さんができてしまった…」というタイト…

  4. 真面目な顔してポップな内容を書く~あの場所であれを食べるため…

  5. 母校の専修大学が7年ぶりの箱根駅伝出場を決めました!

  6. サンリオピューロランドから徒歩5分

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。