好きなタイプは美ら海のような人

はじめに

 

こんにちわ!

Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)の高橋です。

多摩センターから徒歩3分の場所でパーソナルストレッチサロンを運営兼トレーナーとして活動しています。

他資格、メンタル心理ヘルスカウンセラー、メンタル心理インストラクター、野菜ソムリエ(旧ジュニア野菜ソムリエ)を取得しました。

良ければ、紹介ページもご覧頂ければ嬉しいです。→【当店のパーソナルストレッチ紹介ページ

今回も気ままに書いていこうと思います。

美ら海のような人とは?

 

好きなタイプってどんな人ですか?

これに対して真面目に考えました。

そして、僕はカフェに入り、ノートを開きました。

思いついたことをひたすら、書き出す作業。

それを、まとめて、削除してを繰り返し計6時間

3日間で2時間づつ作業を行いようやく3つにまとまりました。

その中から1つだけ紹介します。

これは出し惜しみをしているわけではなく、単純に書く量が多くて…

もし知りたい方は直接お問い合わせください笑

回答を先にお伝えすると好きなタイプは【美ら海のような人】です。

6時間かけて考えた答えになります。

美ら海…

どういう事?

分かりやすくいうと、沖縄の海のような人です。

ん…いやいや、分かりやすくないぞ…

まあ、いいとしましょう。

沖縄の海は世界的にみても綺麗だと言われています。

それでは、なぜ沖縄の海は綺麗なのか?

それは、黒潮という海流が通っている事が要因といわれています。

この黒潮という海流はとても早いです。

これによっておじいさん、おばあさんのプランクトンが良い感じにどこかへ流れいきます。

濁ってる海を見たことはあると思いますが、あれは古いプランクトンの死骸などが原因です。

つまり、沖縄の海は早い海流によって、古いものをどんどん外へ流して、新しいプランクトン取り込んでいるという事です。

なので、綺麗な海が保たれているという事になります。

この話を知って、人間もそうなのではないかと考えました。

冒頭で好きなタイプは?と記しましたが、これは決して異性だけというわけではありません。

正確にいうと好きな人間のタイプは?が正解でしょうか。

もちろん、年齢も関係ありません。

美ら海のような人を黒潮から踏まえて説明すると【新しい物事を知った際、元々あった古い考えを捨てることを恐れず、自分の頭で考えて素早く取捨選択して取り入れる人】

このように常に自分考えや知識を循環してアップデートしている人は美しい。

僕は凄く惹かれます。

20代であろうが、成長を拒み新しい事を避けていけば、人間的な魅力は感じません。

僕が運営している読書会に60代女性経営者の方がいます。

この方は15年ほど経営を続けて、何人ものスタッフを抱えて年々事業を拡大している方です。

この方と話していると娘さんと同じ年齢の僕の話も興味深く聴いて下さり。必要考えや情報だと思えばすぐに取り入れて、今まで避けていていたものにも目を背けず果敢に挑戦しています。

こういう方はとても魅力的です。

ということで、僕は好きなタイプは?

と聞かれたら【美ら海のような人】と回答しています。

最初は「え?笑」となりますが、説明すると中々ウケます笑

まあ、そりゃそうですよね…

好きなタイプをカフェで6時間もかけて真面目に考えて、結果が【美ら海のような人】ですからね…笑

好きなタイプを真面目に考えると自分自身の事も深く知れるので中々オススメです。

 

終わりに

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

当店には様々な職業、年齢層の方がくるので、僕は仕事をしながら知らない事を知る事ができる最高の環境にいます。

当店の層は40代~60代の方が多いですが、前に中学生の男の子を担当した時、最近のゲーム事情を教わりました。

幅の広さで自分自身も磨かれている事を日々実感しています。

当店はパーソナルストレッチが専門なので、ストレッチのやり方がわからないという人や1人でストレッチするのが不安という方は、当店のパーソナルストレッチ専門店Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)お気軽にお問い合わせ下さい!

さらにストレッチで柔軟性をつけて身体の不調を改善したいという方は当店の紹介ページが下記にありますので、良ければご覧ください。

パーソナルストレッチとは何か?

↓ ↓ ↓

画像をタップ

関連記事

  1. 母校の専修大学が7年ぶりの箱根駅伝出場を決めました!

  2. サンマルクカフェのスイートポテトチョコクロを食べました。

  3. 今年は梅雨入りが早いらしいので気象病に悩まされそうだ…

  4. 五感の環境を変えてマンネリ化した日々を断ち切る。

  5. 真面目な顔してポップな内容を書く~あの場所であれを食べるため…

  6. 目の周りが真っ赤かの地雷メイクで気になる男子に接近する。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。