新春キャンペーン!20分延長特別回数券を1月末まで販売致します。

はじめに

 

こんにちわ!

Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)の高橋です。

多摩市(多摩センター駅から徒歩3分)でパーソナルストレッチを軸にしたサロンをひらいています。

良ければ、紹介ページもご覧頂ければ嬉しいです。→(Body Make Salon LUXEとは)

今回は当店をいつもご利用して頂いている方向けのお得なキャンペーン紹介になります。

1月15日以降でご来店頂けた方は担当から内容が伝えられていると思いますので、よければ再度確認頂ければ幸いです。

最終来店が1月15日以前の方はまだお伝えしていないと思いますので、ぜひご覧ください!

下記をクリックして頂ければ拡大できるPDFファイルでご覧になれます!

↓↓

20分延長回数券詳細(PDFファイル)

2月1日~3月31日迄使える20分延長特別回数券

 

上記のファイルをご覧になって頂けていたら幸いです。

下記で詳しく説明させて頂きます。

この度、新春キャンペーンと致しまして2月1日~3月31日迄使えるお得な延長回数券1月15日~1月31日迄販売しています。

【20分延長特別回数券】

20分延長×6回→9980円(月3回)

20分延長×3回→5980円(月1.5回)

こちらは『いつもより少し長めのストレッチを体験』というテーマで始めました。

いつも60分で受けて頂けている方は80分にしたらどこまでできるのか?

90分で受けて頂けている方はさらに長くして110分にしたらどこまでできるのか?

といったように2021年春を迎える前長いコースをお試しで体験して頂きたいという意味があります。

とはいえ、長いコースになれば金銭的な負担が増えるだけと考えてしまうはずです。

なので、この回数券は10分あたりの単価をどのコースよりも最も安くしました。(詳しい単価は冒頭のPDFファイルをご覧ください)

あまり安いという事を売りにしたくないのですが、少しでも多くの方に長いコースを体験して頂きたいと思い、このような形にしています。

もちろん、通常のストレッチと変わらず対応させて頂きます。

利用頻度別の選択パターン

 

今回のキャンペーン回数券は2パターンです。(現状②を選ばれる方が多いです)

①20分延長×3回→5980円

OR

②20分延長×6回→9980円

となります。

どちらの回数券も当店で10分単価が最も安い120分特別優待券より10分単位が安いという価格です。

それでは、自分はどちらが良いのか?

参考までに下記をご覧ください!

今回のキャンペーンの回数券は2月1日~3月31日が有効期限となっております。

約2か月です!

月に2回ほどご利用して頂けている方は2か月で4回来られると思います。

なので、①の回数券ですと4回中3回を使用できる形です。

確かに②の回数券の方が①の回数券より10分あたりの単価がさらに安くなります。

しかし、使い切れないという事がおきてしまので①をお選び頂ければ幸いです。

もちろん、「この期間だけでも月2回から月3回にしてみよう!」とお考えいただければ②がお得になります。

週に1回ご利用して頂けている方は2か月で8回来られると思います。

なので②回数券ですと計6回使用頂けます!

余裕をもって使えますので月3~4回の方はぜひ②をお選び頂ければ幸いです。

もう少し詳しい事を聞きたいという方は担当スタッフまでお声かけ下さい!

 

3点だけお願いがあります。

 

こちらの回数券の購入を検討して頂けている方へ当店から3点だけお願いがあります。

①おひとり様どちらか1枚(3回券か6回券1枚)

おひとり様が購入できるのを3回券か6回券のどちらか一方とさせて下さい。

今回はあくまで体験という形をとらせて頂きます。

もし、こちらの延長券でロングコースも良いかと感じて頂けましたら今後のコース変更をご検討下さいませ。

1日に使えるのは1回20分

1日使えるのは1回20分とは?

使い方の例

60分コース→20分延長券(1回目)→80分コース◎

90分コース→20分延長券(1回目)→110分コース◎

使用不可の例

60分コース→20分延長券(1回目)+20分延長券(2回目)→100分コース×

このように1日1回使用制限と致します。

これは使用期限ぎりぎりになって間に合わないからいっぺんに使ってしまおうという事を避けるためです。

この使い方や期限の延長などをしてしまうと、スケジュール上、購入を断念された方に申し訳ありませんので、ご了承くださいm(__)m

③現金払い

現金払いのみにさせて頂いております。

今回は10分単価を極力安価にしようと思い設定しました。

なのでカード払いですと手数料の関係でピンチになってしまいます…

お店の都合で申し訳ありませんがご協力頂ければ幸いです。

 

終わりに

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

もし、分からない事や質問がありましたら担当スタッフまでお気軽にお声かけ下さい!

それでは、次回のブログをお楽しみに!

当店の説明→Body Make Salon LUXEとは

当店のサービス内容→サービス内容

関連記事

  1. インスタグラムを開設しました!

  2. 初来店の方へ!web予約の取り方を写真を使って説明します!

  3. 10分775円?!多摩センター駅から徒歩3分のパーソナルスト…

  4. パーソナルストレッチを約6年担当させて頂けているお客様~多摩…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。