パーソナルストレッチを約6年担当させて頂けているお客様~多摩センター~

はじめに

 

こんにちわ!

Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)の高橋です。

多摩市でパーソナルストレッチを軸にしたお店をひらいています。

良ければ、紹介ページもご覧頂ければ嬉しいです。→(Body Make Salon LUXEとは)

今回はいつも通って下さっているお客さんの紹介になります!

当店でパーソナルストレッチをうけようと検討して頂けている方の参考になれば幸いです。

 

パーソナルストレッチを約6年間担当

 

ブログに写真を使って良いですか?

と聞いたところ、「私でお役に立てればどうぞ!」と快く承諾して頂けました。

こちらの写真はパーソナルストレッチ終了後に撮ったものです。

僕が初めて担当させて頂けたのは約6年前になります。

当初は腰痛を何とかしたいという事でパーソナルストレッチを受けに来られました。

その時は大殿筋、中殿筋、梨状筋とお尻の筋肉を中心にストレッチをかけて、だいぶ良くなったのを覚えています。

その後は中国に駐在という形になってしまいましたが、数か月に1度日本へ帰ってくる時は必ずといっていいほどストレッチを受けにきてくださいました。

そして、駐在も終わりに日本へ帰国されてからは毎週のようパーソナルストレッチを!

ここ数年はランニングのパフォーマンス向上と共に健康な身体作りのお手伝いをさせて頂けています。

いつもありがとうございます!

 

終わりに

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

当店のお客様は長くパーソナルストレッチを受けて下さっている方が非常に多いです。

少なからず、パーソナルストレッチが良いと感じて頂けていると実感しています。

もちろん、相性もあることは確かです。

初回はお試しもあるのでお気軽にご連絡下さい!

それでは、次回のブログをお楽しみに!

当店の説明→Body Make Salon LUXEとは

当店のサービス内容→サービス内容

関連記事

  1. 新春キャンペーン!20分延長特別回数券を1月末まで販売致しま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。