初めてGong cha(ゴンチャ)のタピオカを飲みました!

はじめに

 

こんにちわ!

Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)の高橋です。

多摩市でパーソナルストレッチを軸にしたお店をひらいています。

良ければ、紹介ページもご覧頂ければ嬉しいです。→(Body Make Salon LUXEとは)

今日は初めてGong cha(ゴンチャ)のタピオカを飲んだので、そのご報告です!

ただの報告なので、フワッと読んで下さい!

王道のタピオカミルクティーを飲み干した後の高橋(撮影者佐々木さん)

何枚か撮ったのですが、全て疲れている顔になってしまい佐々木さんに笑われました…

朝から動いていたのでしょうがないですね笑

お許しください…m(__)m

 

ミーティングと称してタピオカを体験

 

店舗にて(21時)

高橋「佐々木さん!今日も仕事終わりのおちゃでもするか?」

佐々木さん「えー!したい!いきましょう!」

高橋「ミーティングと称して…」

佐々木さん「ただのガールズトーク!」

高橋「ガールズ…笑」

佐々木さん「えっ…笑」

新百合ヶ丘駅にて(21時半)

高橋「この前と同じでスタバにするか?」

佐々木さん「いいですね!」

スタバ付近にて

高橋「あれ?そういえばあれってタピオカ屋だよね?」

佐々木さん「ゴンチャですね!私もいったことないんですよねー?」

高橋「ちょっと飲みたい!行くっしょ!」

佐々木さん「やったー!」※文字化をサボっているわけではなく本当に文字通りの反応です。

Gong cha(ゴンチャ)レジ前にて(21時35分)

高橋「頼み方分かる?」

佐々木さん「わかんないです笑」

高橋「店員さんに任せるか?笑」

佐々木さん「ですね笑」

なんやかんやで王道のタピオカを注文

そして実飲…

これは…

美味い!!

美味!!

飲み物なのにデザートを食べたような幸福感!

これはハマりそうです!

ミーティング内容は佐々木さんのベストパートナーを探すための作戦会議でした笑

 

終わりに

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スタッフとコミュニケーションをとるのは重要ですね!

まあ、単純に楽しいだけなのですが笑

スタッフ同士の戯れものせていきますね!

それでは、次回のブログをお楽しみに!

当店の説明→Body Make Salon LUXEとは

当店のサービス内容→サービス内容

関連記事

  1. サンマルクカフェのスイートポテトチョコクロを食べました。

  2. ドトールのモーニングセットはコスパが良い

  3. サンリオピューロランドから徒歩5分

  4. バンクシー展~天才か反逆者か~に行ってきました。

  5. 久しぶりに東京純豆腐へ行きました!

  6. 母校の専修大学が7年ぶりの箱根駅伝出場を決めました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。