初来店の方へ!web予約の取り方を写真を使って説明します!

はじめに

 

こんにちわ!

Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)の高橋です。

多摩市でパーソナルストレッチを軸にしたお店をひらいています。

良ければ、紹介ページもご覧頂ければ嬉しいです。→(Body Make Salon LUXEとは)

今回は初めての方向けです。

Web予約の取り方を写真をつかって説明します。

 

Web予約の手順を説明

 

スマホからWeb予約をする場合の手順です。

まずはこちらの画面になります。

左下にあるWeb予約という箇所をクリックしてください。

そうしますとこちらの画面に飛びます。

「スタッフを選択してください」という画面に移るので選択をして下さい。(現在は代表に空き枠あり)

希望した時間帯で選択したスタッフに空きがない場合でも別スタッフで空きがある場合もあります。

ここでは代表の高橋をクリックします。

次にこのような画面が出てきますので、コースを選択してください。

ここでは初回のコースで一番多い90分コースを選択しておきます。

それでは「空きを確認する」をクリックしてください。

11月3日(火曜日)の欄をクリックすると、このように空き時間が表示されます。

12時00分ということにしておき、クリックしてみましょう。

最後のページです。

入力箇所は3点のみになります。

お名前、電話番号、メールアドレスです。

こちらは必須事項になりますのでよろしくお願い致します。

入力が終わりましたら、下にスクロール下さい。

最後に「この内容で予約を完了する」をクリックして予約は完了です。

もし、分からない場合は電話でも受け付けを行っています。

上記写真の一番下真ん中にある【電話予約】からお問い合わせ下さい!

 

終わりに

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Web予約の取り方を知って頂けたでしょうか?

良ければ一度体感してみて下さい!

それでは、次回のブログをお楽しみに!

当店の説明→Body Make Salon LUXEとは

当店のサービス内容→サービス内容

関連記事

  1. インスタグラムを開設しました!

  2. 10分775円?!多摩センター駅から徒歩3分のパーソナルスト…

  3. 新春キャンペーン!20分延長特別回数券を1月末まで販売致しま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。