著者累計12万部!心理カウンセラー弥永英晃さんから新刊を頂きました。

はじめに

 

こんにちわ!

Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)の高橋です。

多摩市でパーソナルストレッチを軸にしたお店をひらいています。

良ければ、紹介ページもご覧頂ければ嬉しいです。→(Body Make Salon LUXEとは)

先日、弥永英晃さん(心理カウンセラー)から新刊を出したという連絡がありました。

毎回献本して下さいます。

本当に有難いm(__)m

回の頂いた本は『寝る前に5分読むだけで不安がスーッと消え去る本』です。

当店は“自らが関わる全ての人の健体康心を追求し続ける”とコンセプトがあります。

健体康心??

当店の紹介文(Body Make Salon LUXEとは)でも書いていますが、もう一度説明させて頂くと健体康心とは健康の四字熟語で健やかな身体と康らかな心という意味です。

つまり、身体はもちろん、心の康らぎがあって健康と言えます。

この度送って下さった弥永さんの本はまさに心の状態をよくするという内容なので当店コンセプトとも相性が非常に良いです!

 

1年前に弥永英晃さんと知り合う

 

弥永さんとはインスタグラムを通じ1年ほど前、お知り合いにならせて頂きました。

インスタグラムで??

なぜかと言いますと僕自身、当店を運営する前からインスタグラムで本の紹介動画を上げています。

そんな活動を行っていたら、弥永さんから「いつもTaMaさんの本の紹介を参考に購入させていただいております。」という非常に嬉しいメッセージを頂きました。(TaMaはインスタ用の名前)

そこから、定期的にご連絡をとらせて頂いているというわけです。

ちなみに、繋がるきっかけとなった僕のインスタグラムはこちらです→インスタグラム読書アカウント

 

弥永英晃さんの新刊を簡単に紹介

 

冒頭でも書かせて頂きましたが、今回頂いたのは『寝る前に5分読むだけで不安がスーッと消え去る本』です。

こちらの本は催眠療法の専門家でもある弥永さんが不安などで夜眠れない方に特化した短編小説になります。

本当に多彩な方で素晴らしいです!

ポイントは1回だけ読むのではなく21日間読むという事が重要になります。

なぜ21日間なのか?

それは21日間同じことをすると習慣化するという法則があるからです。

つまり、起きてから顏をあらったり帰ってきたらうがいをしたりするということになります。

この短編小説には寝つきが良くなる要素がちりばめられています。

何回も読んでいるとそれが潜在意識に刷り込まれ眠れる習慣がつくというわけです。

恐らく、このような本は日本中探してもないのではないでしょうか?

普段本を読まない方でも読みやすい内容になっていますので良ければご覧ください!

 

終わりに

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

睡眠をしっかりとる事で自律神経は整います。

そうすることで、ストレスは軽減され、心身ともに良い影響が生まれます。

気になって方はぜひご覧ください。

それでは、次回のブログをお楽しみに!

当店の説明→Body Make Salon LUXEとは

当店のサービス内容→サービス内容

下記のお問い合わせフォームから簡単にご相談、ご予約が可能です。

電話予約(お問い合わせもお気軽に)→050-3066-0059

関連記事

  1. 多摩センターにパーソナルストレッチサロンをオープンした202…

  2. ランニングシューズと言えばナイキ(NIKE)になりましたね。…

  3. 慢性的な疲労や不調は慢性上咽頭炎が原因?

  4. 魔法のストレッチ読んでみました!

  5. 柔軟性を身につけると痩せやすくなる!?ダイエットしたい人必見…

  6. スマホのやりすぎで猫背に?改善にはストレッチが効果的!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。