サンリオピューロランドから徒歩5分

はじめに

 

こんにちわ!

Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)の高橋です。

多摩市でパーソナルストレッチを軸にしたお店をひらいています。

良ければ、紹介ページもご覧頂ければ嬉しいです。→(Body Make Salon LUXEとは)

今回は『ご近所のサンリオピューロランドについてです。

とは言っても魅力を伝えると言いますか、ご近所ですよ!

という事をお知らせする形になりますm(__)m

このキャラクターは?後半で!

 

当店はサンリオピューロランドまで徒歩5分

 

当店は京王多摩センター駅から徒歩2分ほどの場所に位置しております。

そして、多摩センターといえばやはりサンリオピューロランドが一番の押しでしょう。

小田急線、京王線の駅構内はサンリオキャラクターで埋め尽くされています!

すみません…多摩モノレールは確認したことがないのでわかりません…

僕が朝早くから出勤する(早いと言っても8時半くらい)土曜と日曜日は駅周辺にサンリオへ来たであろう方が多くみられます。

なぜわかるか?

それは

ポムポムプリンのポシェットをつけていたり

ばつ丸くん(バットばつ丸)のキーホルダーをつけていたり

黒と紫を基調にした服をきていたり(これはクロミというキャラ押し)

髪をツインテールにしていたり(おそらくシナモロール押し)

と分かりやすく押しているキャラクターの何かをつけているからです!

最近では「今日は何押しの人が駅に多いのかな?!」と改札を通る時が楽しみになっています

当店はサンリオと反対側ですが駅から近いので、急げばサンリオまで5分です。

ちなみにお店にはサンリオグッズが多くあります。

そして、サンリオに詳しくなってきました!

なぜか??

それはサンリオ好きのお客さんがいるからです!

 

サンリオ好きのお客さん

 

僕が担当しているお客さんにサンリオへ良くいくお客さんがいます。

毎年年間パスポートを購入されているので本物です!!

少なくとも週1回は行っていると思うので月に4回以上だと思います。

僕はこのお客さんからサンリオ事情を聴いているうちに詳しくなりました笑(自分でも調べるようになりました)

そして、サンリオグッズも寄付してくれます。

段々とサンリオグッズで埋められるのが何だか面白いです笑

そして、この方は午前中にサンリオ、お昼にパーソナルストレッチ、午後から再びサンリオとハードで楽しいスケジュールを組んでこられます!

当店もサンリオと同じ地域で、ご近所なので今後も応援しています!

 

終わりに

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

サンリオに来られた際は休憩タイムにでも利用して頂ければ幸いです!

ちなみに冒頭で載せた写真はハンギョドンという僕が押しているキャラクターでした!

それでは、次回のブログをお楽しみに!

当店の説明→Body Make Salon LUXEとは

当店のサービス内容→サービス内容

関連記事

  1. バンクシー展~天才か反逆者か~に行ってきました。

  2. サンマルクカフェのスイートポテトチョコクロを食べました。

  3. 久しぶりに東京純豆腐へ行きました!

  4. ドトールのモーニングセットはコスパが良い

  5. 母校の専修大学が7年ぶりの箱根駅伝出場を決めました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。