サンマルクカフェのスイートポテトチョコクロを食べました。

はじめに

こんにちわ!

Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)の高橋です。

多摩市でパーソナルストレッチを軸にしたお店をひらいています。

良ければ、紹介ページもご覧頂ければ嬉しいです。→(Body Make Salon LUXEとは)

今回のテーマは『サンマルクカフェのスイートポテトチョコクロ』です。

サンマルクカフェは家の近くにあるのと、行動範囲の横浜にもあるので週3回ほど足を運びます。

これを言うと、そんなに!

と言われますが、僕にとっては普通です。

カフェはサンマルクに限らず、いろんなカフェにいくので週8~10回ほど行くと思います。

なぜ、そんなに行くのか別の機会という事にしておきましょう。

それより、本日(9月7日)にサンマルクにいったら新作のスイートポテトチョコクロが発売されていました!

新作好きの僕は迷わず購入したのは言うまでもありません…

 

この時期はサツマイモ

 

9月を迎えて秋に近づくとサツマイモの時期です!

サツマイモのデザートやパンが出てくると思わず食べてしまいます。

昨日はセブンイレブンでサツマイモのシュークリームがでていたので買ってしました…

ということで今回はサンマルクカフェでも期間限定でサツマイモメニューが出ていたので、さっそく購入です!

その名も『スイートポテトチョコクロ』!

公式ホームページにはこのように掲載されています。

出典;サンマルクカフェ

これは美味しそう!

サンマルクと言えばチョコクロです。

出典;サンマルクカフェ

このチョコクロの中に練ったサツマイモが入っています!

(実際に購入した物)

チョコクロもよく食べますが、小さいわりにはボリュームがあります。

しかし、このスイートポテトチョコクロはサツマイモということもあって、さらにボリュームを感じます!

そして、チョコとサツマイモばっちりあいますね!

お互いが邪魔することなく、良さを引き立て合うような感じです。

サツマイモが入っているパンはいろんなところにありますが、このような合わせ方をするのはサンマルクさんくらいでしょうか。

期間限定でいつまでやるか分かりませんが、良ければどうぞ!

 

終わりに

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

季節によって食が変わるのは心の刺激にもなるので、良いですね。

このように目で見るもの、味覚で感じるものが変わると心境の変化もあるはずです。

僕は身体を扱う仕事なので、季節によって変わる身体の変化も日々感じています。

皆さんも身体についてお困りの場合はお気軽にご相談下さい。

それでは、次回のブログをお楽しみに!

Body Make Salon LUXE(ボディメイクサロンラグゼ)もよろしくお願い致しますm(__)m

当店の説明→Body Make Salon LUXEとは

当店のサービス内容→サービス内容

関連記事

  1. バンクシー展~天才か反逆者か~に行ってきました。

  2. 久しぶりに東京純豆腐へ行きました!

  3. ドトールのモーニングセットはコスパが良い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。